うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

書いてよかった2023‼️

今週のお題「書いてよかった2023」

素敵なお題お借りしました✨

 

7月頃にブログを始めて早年末……、!

ニナちゃんもこんなに大きくなりました🥹🥹

 

(7月下旬のニナちゃん)

 

(12月中旬のニナちゃん)

 

可愛いねぇニチャァ( ◜ω◝ )

 

さてさて!!!!本題に入ろーーー‼️

2023年に書いてよかった記事(ぷでぃんぐ選別)BEST3の発表‼️‼️‼️

 

NO.3🥉

ツチノコ(猫ちゃん)見つけた!

 

my-pudding.hatenablog.jp

▶︎▶︎▶︎初めてツチノコニナちゃんになってた時に書いた記事‼️ 最初、具合悪いの!?って驚いたんだよなぁ、懐かしい😂実際はリラックスしている時のポーズらしい!めちゃ嬉しい🥹🥹最近だと別荘の上でもツチノコ座りしてたよ😂😂

 

No.2🥈

お腹見せて野生を忘れちゃった猫ちゃんッッッ‼️😳💖

my-pudding.hatenablog.jp

▶︎▶︎▶︎この記事に載ってるニナちゃんめちゃお腹見せてて超可愛い😉💖タップゥンタップゥンしてて毎回プディンプッディンしちゃう(効果音w)油断ニナちゃんが見たい人はオススメだよ🥹🥹

 

No.1🥇

猫ちゃん好き来て〜〜‼️🐈🍼

my-pudding.hatenablog.jp

▶︎▶︎▶︎この記事が全ての始まりーーーーー‼️‼️この記事がなかったらまずブログ始めてなかった😂😂うえーいってノリで始めたけどなんだかんだ楽しんでますそ🥰

 

少し早いけど来年もよろしくね!!!!!!

 

🍮