うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お腹見せて野生を忘れた猫ちゃんッッッ‼️😳💖

今回もニナちゃんの寝顔を激写したよ✌️✌️✌️✨✨✨

 

 

ありゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ニナちゃんめちゃくちゃ寛いでるね🥹🥹🥹🥹

お腹見せちゃって…🫶完全に油断してますなぁ😂😂

 

 

ぐで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

顔がもう幸せいっぱいの顔してる😂💖見える????見える?????????

 

 

ほら見て見て‼️‼️

え?よく見えない????

 

 

きゃわわわ〜〜〜〜〜〜💖💖

 

 

手がデーンってなってて、足がめちゃ揃ってる😂🫶💓

個人的に揃ってる足が可愛い、めちゃ好き💓💓

 

 

ありゃま!!!!!!!!おてても揃えちゃって!!!!!!ありゃま!!!!!!!!(歓喜)

 

 

いいおててだわ〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖ずっと見てられる🤭✨✨✨✨