うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

見てほしい(笑)

みんなは思えているだろうか!!!!!!

 

──ニナちゃん両手出す現象の事を!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

これ覚えてる人いたら純粋に凄い😂😂😂超初期の記事だもん🥹🥹(笑)

いてくれたら嬉しいな🫶💖💖

 

 

今回も例に漏れず両手出す現象してたよ🤭🤭

 

 

少し近づいても無視www

なんなら「なに?💢」な感じを感じる🥹🥹🥹🥹カナシイ

 

 

ちょっと斜めだね、ニナちゃん😉💖💖

斜め良きだね、ニナちゃん😉💖💖💖

 

 

この表情まじぶさかわでむりすき🫶💖

あくびする瞬間だったんだよね、🥹🥹(笑)よくニナちゃんのあくびする瞬間撮るよなぁ私ww

 

 

その後はスンッって感じ🤭🤭(笑)