うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

今日!5月7日は〜〜〜????💖💖

 

パンパカパーーーーーン!!!!!🎊🎊🎊🎊

ニナちゃん!!!!!!🐈🐈🐈🐈🐈🐈

お誕生日おめでとう!!!!!✨✨✨✨

5月7日はニナちゃんのお誕生日だよ🥹🥹🥹🥹💓💓💓💓💓💓

 

 

もーーーーー!!!!!!!

こおおおおおおんな小さい頃から一緒にいたのにさ!!!!!

 

 

こおおおおおおんなに大きくなって!!!!!!!!😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖

本当に3歳になったんだね!!!!!!って、ほんと感激しちゃってる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💓💓💓💓💓

 

 

昔はこおおおおおおんなにくつろいでくれるとは思っていなかったし、今こおおおおおおんなにくつろいでくれて本当に嬉しい🥰🥰

 

そもそもお迎えした時は小さなニナちゃんに戸惑って抱っことか怖くて出来なかったんだけど!!!!

今じゃニナちゃんの事を誘拐してお布団の中で一緒に寝るくらいまで出来るようになったよ💖💖💖💖

 

ほぼ毎日一緒に寝てくれるし、ニナちゃんのおかげで毎日が楽しい!!!!!!

 

ニナちゃん、本当に生まれてきてくれてありがとう!!!!

大好き!!!!!!!!!💖💖💖💖

 

🍮