うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃん好き来て〜〜‼️🐈🍼

はじめまして〜‼️ぷでぃんぐです🍮

Twitterの少し長く書ける版って認識ではてなブログ始めたよ✌️✌️(Twitterは普通にやってるから検索したら出てくると思う🥲)

 

ここではうちの可愛い可愛い猫ちゃんのニナちゃんの事に関してとか!!!

猫ちゃんの勉強の進歩状況とか!!!

大好きな漫画の一つでもある「猫には猫の猫ご飯」に出てくる料理とか!!!を載せるよ🤭✨

 

f:id:my_pudding:20230728233339j:image

最初にうちに来てくれたニナちゃ!

別宅(通称ゲージ)にいるね〜きゃわだね〜

 

f:id:my_pudding:20230728233353j:image

超最近のニナちゃ!

私たちのおベッドの上で我が物顔で寝てるね〜あなたのベッドだよ〜

 

最初から飛ばしすぎると私の性格上ぜっっっっったいに続かないからこの辺で終わりにします!

最初らへんは定期的に書いていこうと思うよ!そのうち写真と一言だけになりそうだよ!怖いね!!!

 

コメントとかフォローとかその他諸々!してくれると始めたばかりだから超嬉しいし、なんならくそほど調子に乗ります(笑)