うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

昨日のご飯事情💃💃

 

昨日ニナちゃんのお誕生日だったから、豪華なご飯にしたよ〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!!

いい匂いのお魚!!!!!これいい匂いすぎて私も食べなくなっちゃった😂😂

 

 

お魚だけだったら少なかったからちゃんとゼリー?ウェット?系も加えたよ🥴

あとはちゃんと混ぜてニナちゃんに献上‼️✨✨

 

 

ニナちゃん、作ってる時点でいい匂いを察知してたのか献上したらすぐに食べてくれたあああ😭💖💖

美味しいねぇ、美味しいねぇ🥹🥹🥹

 

 

あまりにも美味しそうにずっと食べてるからぷでぃんぐも食べたくなってきちゃったよ🥹🥹(笑)

でもそれはニナちゃんのだからぷでぃんぐは我慢するのであった😭😭(笑)

 

 

そして完食!!!!!!!!!!!

偉いねぇ〜〜〜〜〜〜〜💮💮💮✨✨✨✨

天才だね、ニナちゃん‼️🥹💖💖

 

 

ご飯食べ終わったあとのニナちゃん🥰🥰

満足気なお顔してるね〜〜〜〜〜良き良き💖💖

 

🍮