うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

初めての無添加‼️

この前のおもちゃ献上と同じ時に買ったお菓子‼️‼️‼️‼️‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

それがこちら‼️

 

 

無添加良品🥹🥹🥹🥹🥹

 

とうとうぷでぃんぐ‼️無添加の世界に入っちゃいました👶👶

 

このシリーズたくさんあったんだけど、とりあえず無添加食べてくれるか分からないから閉じられるやつにしたよ✌️✌️✌️

ぷでぃんぐ賢い‼️‼️👓✨✨✨

 

そしてやっと前回まで食べてたおやつが食べ終わりいざ!実食‼️

 

 

匂いがいいのかいつも通り駆け寄ってくるニナちゃん、🥹

 

 

いつもと違うのを察したのか匂いを嗅いて確かめてる‼️やっぱ無添加って匂い違うのかな????

 

 

ペロッ

 

 

1回食べたらあとはいつも通りすぐに食べ終わっちゃった!!😂🫶💓

 

美味しかったのかな〜って!!!無添加初チャレンジドキドキしてたけどこれは成功かな、😉