うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫パンチって何キロ出てるんだろうねぇ🤔🤔

 

前回の続き〜〜〜〜〜〜〜〜〜💃💃💃💃

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

ブレるニナちゃん‼️‼️‼️

おもちゃを追いかけるニナちゃん‼️‼️‼️

頑張れ‼️‼️ニナちゃん‼️‼️

フレフレ‼️‼️ニナちゃん‼️‼️

 

 

ニナちゃんの猫パンチが早すぎて残像みたいになってる〜〜〜〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇😇(笑)

凄い速さだなぁ〜〜〜〜〜〜🤔🤔

 

 

外れた………😂😂(笑)

 

 

あ……………れ?????ってなってるニナちゃん😂😂😂wwwwwww

可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖

 

 

また早くて残像🥹🥹🥹🥹🥹(笑)

猫パンチが早いのは本当だったんだなぁ〜〜〜なんて思いながらぷでぃんぐはニコニコ笑うのだった😊😊😊😊😊😊ニコニコ

 

🍮