うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

予想が違った!!!!!????

ニナちゃん、1つ前の記事でおトイレ行きたくて「ナゥンナゥン」言ってたと思ってたけど…、(以下その記事)

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

違ったわ!!!!!!

普通に「遊んでやる!!!」の「ナゥンナゥン」だったわ!!!!!😂😂

なーーーんか、時折「ナゥンナゥン」言うんだよなぁ、っておもちゃ出したら食いついたわ😎✨

 

 

優しくヒュンヒュン回してるおもちゃについていくニナちゃん……、動体視力どうなってんの…?猫……?(猫)

 

 

遊んだ!と思ったら急に遠くへ……、あの、そんな遠くに行かなくてもいいと思うんですけどね………。

 

 

あとはニナちゃんあるあるの「ゴロゴロ遊び」してた、(今命名)

 

説明しよう!「ゴロゴロ遊び」とは横になってゴロゴロしながらおもちゃで遊ぶ事だよ!とってもきゃわわだね!!

 

てか朝からジャンプしたり走り回ったりしたけど、お宅夜行性では???????