うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

また新入りが入ってきたわ…😂

ニナちゃんにお土産を買ってきたよ‼️‼️

見て‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

ドドン‼️‼️

 

「あれ!?ぷでぃんぐ!この前のおもちゃは!?」って人へ。

もうニナちゃん飽きちゃいました(૭ ᐕ)૭

 

↓↓↓この前のおもちゃ↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

my-pudding.hatenablog.jp

 

さて!気を取り直して!!!!!

今回はこちらを使用‼️

 

 

ドドン‼️‼️‼️‼️‼️(画像の左の青いおもちゃ使用🥹)

 

もう動画回し始める前から遊びたそうにしとるわーーーーーって🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖💖

 

 

とりあえずベッドの上でご挨拶🫰

 

 

それから下に降りてジャンプしながら猫パンチ🐈👊💥

ジャンプとかしてくれててめちゃお気に入りになりそう!!!!!って期待大🥹🥹🥹🥹

 

 

だけど急に遊ばなくなっちゃった……🥲🥲🥲えぇ、なんで!?ってたくさんぶん回すぷでぃんぐ…🍮

 

 

そしたらとりあえず匂い嗅いでくれた(笑)

どっちかっていうと最初の工程では????ってなったけど😂😂

 

 

でもまた遠くに行っちゃったからここで動画止めてガチめに遊ぶ事に!

 

そしたら最初は遊んでくれなかったけど、結果的には無事に遊んでくれたよ✌️✌️✌️やったね!!!!!

でもダイソーさんのピンクのおもちゃ程じゃないかも、🥲🥲🥲↓↓↓

 

 

 

猫パンチからのかみかみ🥹🥹🥹🥹🥹

誤飲しないように遊ぶのも調整しながら!!!!!今回も無事に15分間遊び終えました‼️

 

ありがとう!!!!ニナちゃん!!!!!!