うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

遊んで飽きるのが秒😂😂

 

もうねーーーーー‼️‼️‼️

ニナちゃん古いおもちゃ飽きてきてるみたいだからおにゅー!のおもちゃ出すよーーー😉

 

まだ遊んでくれてる!!!!って思って結構古いおもちゃで遊んでたから久々の新しいおもちゃ!!!!!!

 

 

キティマンさんの「ジャンピングパンチッ!」っておもちゃだよ!!!!

詳しいお値段は忘れちゃったけど1000円くらいだったよ〜〜😉😉

 

 

こうして〜〜〜〜〜〜

 

 

こう!!!!!!

 

床に貼り付けるタイプだよ🥰

テープみたいな感じなんだけど、床のタイル(っていうのかな?)は剥がれなかったよ!!!!

 

 

上にあるおもちゃ(緑の鳥さん)が気になる様子のニナちゃん…🕊️🕊️

 

 

めっちゃ遊んでくれてる〜〜〜〜〜まじ幸🫶💓

 

 

ピョーーーーーンッて飛んでるわ😂

ジャンプしてるのほんと可愛い🥹🫶💖

 

 

やっぱりニナちゃんより少し鳥さんが高めだから立ち上がって取ってるの天才すぎる🥹🥹🥹

 

うちのニナちゃん天才ちゃんなんだよね、知ってた🤭🤭

 

/???\

 

この顔も可愛い😂😂💓💓💓

 

 

それからもしばらく遊んで………(ピョンッておもちゃ捕まえてるところ本当に可愛い💖💖💖)

 

 

飽きちゃうニナちゃん…🥲🥲(笑)

彼氏が「1000円したんだよ〜〜〜〜〜🥲」って嘆いてたけどきっとまた遊んでくれるよね、ニナちゃん😉😉😉

 

🍮