うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ハムちゃんのお豆腐ケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-

たまにはニナちゃんじゃなくてりいたその話しそうかな〜〜〜‼️‼️

 

りいたその話してもいいよーって人ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

\はーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️/

 

全員挙手したので今回はりいたその話をします‼️🐹🍼💖

 

みんなは「お豆腐ケーキ」って知ってる!?もちろんハムちゃんの!!!!!!

 

(まじでごめんなんだけど、昔過ぎてブログに載せるなんて思ってなかったぷでぃんぐは出来上がった写真を撮ってなかったよ✌️😉✨これで完成図を想像してね!)

 

まじ簡単なの!!!!!

めちゃ料理出来ない私も出来たから!!!!

 

お豆腐軽く茹でて、型抜きして、水気を取ってデコレーション‼️(詳しくは各自ネットで調べてね😉注意事項とかあると思うから!!!)

 

これだけよ!!!!!!!

ただお湯を使うから火傷注意ね🥲

 

幼いぷでぃんぐは!!!!りいたそがお家に来てくれて1ヶ月の日に頑張って作ったの!!!🥹🥹🥹🥹

 

そしたらさーーーーー!!!!

 

 

見事に上のデコレーションだけ先に食べちゃったのよ!!!!!😂😂

あれ?お豆腐は????ってなったんだけど!!!!!

 

 

ちゃんと食べててくれたよ✌️✌️

ちまちま食べてたの可愛かったなぁ🤭💖✨

 

一応言うけど画像のお豆腐全部はあげてないよ〜〜、ちゃんと量は調整させていただきました🤗🤗🤗🤗🤗

 

小さいとデコレーションしずらいからね!!それは個人の判断でよろしくッッ‼️✌️