うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

朝からニナちゃん拝めて最高🙏

こんにちは。今回もニナちゃんに起こしていただいたよ✌️✌️✌️✌️✌️

でもぷでぃんぐは眠くて眠くて「もう少しだけ〜」って1時間半くらい寝たよ✌️✌️✌️(くそ野郎)

 

でで!!!!!朝(もはやお昼)にニナちゃんがドッタンバッタンしてたのよ!!!!キャットタワーの上で!!!!

 

え!?何事!?って起きたら止まって、それからまたドッタンバッタンし始めて……🤦‍♀️落ちそうじゃないレベルだったから思わずカメラ回したゃった、🥹

 

 

結構身を乗り出してない????あれ???そうでもない??????

 

 

近づいたら案の定「なんすか?」って言いたげなドアップ🤭🤭🤭🤭可愛いね🫶🫶

 

 

ペロッ

 

????????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

それで電気を付けたらキョロキョロ見渡して、やっと私が起きる事を悟ったのか、

 

(最後の写真上手)

 

華麗なステップで目的のところへ……。

最初入口かなぁって思ったんだよね、毎回ナウゥンナウゥン言って「遊んでー!」とか「おやつー!」って言うから、🫡

 

 

───選ばれたのは、お水でした