うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

顔隠してるのも可愛いね🫶

彼氏がニナちゃんの写真撮っててくれてた🫶🫶🫶

 

 

上からの図って結構珍しいよね!!!!

私は普段ニナちゃんを起こさないように撮ってるから…🥹結構近づいても大丈夫なんだね✌️✌️

 

 

ほんっっっっっとうに微妙な違いの写真…😂(笑)

 

違いが分かったキミは凄いぞ‼️👏👏

(答え:写真撮った時の立ち位置が違うだけだよ😉ニナちゃんは寝てるからなのかほとんど動いてないぞ‼️)

 

 

ドゥアップ‼️‼️

 

顔隠してるからやっぱり眩しいのかな…🤔🤔

両手で隠してる猫ちゃんは見た事あるけどキャットタワーで隠してるのはうちの子くらいかも😂😂(笑)