うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

羊毛フェルトでチクチク頑張ってハムスター作る🐹

 

今日はりいたその誕生日‼️- ̗̀ 🎂 ̖́-

誕生日プレゼントは……昨日のうちに作り終わらず今日も作ってます(多分)

 

(本垢のインスタストーリーから)

 

そして羊毛フェルトのりいたそ作っていうぅーーーーーー‼️

 

 

こちらが本体になる予定の羊毛フェルト🥹

 

 

本体完成✨上の方が細くなるおにぎりの形だよ✌️

 

灰色の羊毛フェルトを被せてチクチクした‼️

もうこれりいたそでしょ😂😂😂ってなったw

 

顔のところはまだ未完成でペンギンさんみたいだけど🤔🤔

 

 

ニナちゃんの検品🥹✨

羊毛フェルトの匂いが気になるのかずっとなぅんなぅぅん言ってた!ごめんね、まだ完成じゃないんだ🥲🥲

 

 

1枚目が顔側で2枚目がおしり側‼️

いい感じじゃない!?!?ね!!!可愛いよね‼️🥹🫶💓

 

あとは耳とかおててとかの細かい部分が終わったら完成‼️✨✨

 

 

こちらが完成図となります🙋‍♀️✨✨

可愛いね〜〜〜早く完成させたいねぇ🥹🥹

 

🍮