うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ぺろりんちょニナちゃん🐈🐾

 

どーーーーーん‼️

今日はこちらをニナちゃんに食していただきます😉💓

銀のスプーンの「まぐろ・かつおにささみ入り」という豪華なラインナップ?となっております🤗🤗🤗🤗

 

ちなみにこちらは彼氏曰くドンキ?か何かの福袋に入っていたやつらしい(笑)

お正月辺りになると福袋買っちゃうよね〜〜〜〜分かる(笑)

 

 

開けてみたら意外と固体って感じだったからニナちゃん専用木のスプーンで解す!!!!

(こういう所も取るとなんだか親切だよね、😉😉😉)(自分で言うスタイル)

 

 

いつも通りちゃんとニナちゃんが食べやすいように盛りに盛ったら完成‼️‼️‼️

 

ぷでぃんぐ特製‼️ニナちゃんスペシャル🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖

 

 

あげる前からテンションMAXニナちゃん‼️(笑)

 

 

どうぞ〜ってあげたら即食べてくれた!!!!!嬉しい〜〜〜〜🫶🫶🫶

 

 

ぺろりんちょニナちゃん🥹💖

 

 

ビジュ良すぎて無理(好き)

ニナちゃんってほんと顔がいい🥹🥹🥹🥹いつまで経っても顔がいい(性格も声もスーパーパーフェクト🫶)

 

 

たくさん食べてくれて最後にまたぺろりんちょ😋😋

 

この後ぷでぃんぐはニナちゃんのご飯を邪魔しないようにゆっくりと家事をこなす🥹🥹

 

 

気がついたらなくなっていた!!!!!

ええええ早いww早いよ、ニナちゃん😂😂

 

 

遠くで毛繕いするニナちゃん発見😊😊😊😊

 

美味しかったかい????

 

/美味しかった!また食べる!!\

 

また買わせていただくね🥰🥰🥰🥰