うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

掃除長と直接ご対面🫡

前回のおさらーい‼️

ニナちゃんが掃除長と対面(仮)したよ!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

今回は直接対面😭😭

 

 

興味はあるみたいだけどすぐに隠れちゃう……、🥲🥲🥲

ニナちゃんあるあるだね、🥹🥹

 

 

ベッドの上にいるパパ(私の彼氏)に「何あれ」って訴えるニナちゃん😂😂

パパずっとニヤニヤしてて、何わろとんねん!だよね😡😡😡😡😡(笑)

 

 

………………………………。

 

 

ごめん。今の人分からないかもだけど、家政婦のミタですか??????(ちなみにぷでぃんぐは観た事ないよ😩)

 

 

お!ちょっと興味出てきたかな????

 

 

仲良くなって上に乗ってくれるまでまだまだかかりそうだね、!🥹🥹🥹

 

頑張れ、ニナちゃん‼️