うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんの大好きなおやつ大公開するよ‼️

お題「大好きなおやつ」

素敵なお題お借りしました🙏✨

 

ニナちゃんの大好きなおやつ!!!!!それはもちろんチューーーーーールッッッッ!!!!!!なんだけど!!!

 

チュールはもう殿堂入りじゃん???普通に考えてみてよ!お外猫ちゃんが「シャー!シャーーー!」って言ってる口にチュール付けたら「ウンミャアウンミャア」って食べるんだよ????殿堂入りじゃん?????それにそういう動画は癒されるよね、可愛い。

 

って事で!!!!!!

チュールは殿堂入り決定🏆🏆

おめでとうございます‼️🎉👏

 

チュールに続いてニナちゃんが大好きなおやつうううううーーーーーー!!!!!!

 

これです!!!!!

ジャンッッッッッッッッ!!!!!!

 

f:id:my_pudding:20230801173929j:image

 

ふれあい歯磨き🦷🪥✨

 

これねーーー!!!!ニナちゃんめっちゃ食いつきいいのよ💖💖

 

でもね、この前紹介した雑誌(以下の記事に書いてあるよー!暇な時に気が向いたら読んでね✌️)には不評って書いてあったんだよね😭

 

だから彼氏と「ニナちゃんだけなのかな〜?」って話してたの!!!!!!

 

でもさ!!!!!

こーーーーんな表情するんだよ!?

 

 

めっちゃ美味しそうな顔してるくない!?!?(ニナちゃん、美味しい時険しい顔するんだよね🤭チュールと時も同じ!)

 

f:id:my_pudding:20230801175224j:image

 

ほらね!!!!!!!

 

もし猫ちゃんが食べなくても大丈夫!!チャレンジしてみたい!!!って人はこちらからどーぞ!!!!!!

 

 

今のところはチュールとこのおかしだからもっともっと開拓したいなぁ!!🤭✨

 

みんなのオススメあったら教えてください🙏💖