うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

後夜祭‼️っていい響きだよね🥴

 

ニナちゃん誕生祭の後夜祭‼️(日本語合ってるかは知らない😉)

 

 

若干納豆になりつつあるこちらが後夜祭のご飯でございます。

 

ゼリー状?ウエット?とりあえず昨日あげたおやつとちゅーるを混ぜたよ!🥰🥰

ちゅーるの他にはちゅーるなんだけど混ぜるやつ!!!!!なんて言うんだろ、

 

とにかく!!!健康にいいやつ混ぜたの!!!!!!🥹🥹🥹

 

 

最初から食い付き抜群!!!!!

やっぱり普段はウェットとかあげてないんだけど美味しいんだね😌😌😌💓💓💓💓💓

これから夏だからウェット食べようね😊😊😊水分補給大切!!!!

 

 

大きいご飯食べる時に顔を横にしちゃう癖のあるニナさん。可愛い🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

こちらはお顔を上げた時に写真撮ったんだけど案の定ブレるぷでぃんぐ仕上げ😂😂😂😂

 

 

 お!!!!もう少しで食べ終わるみたいだね!!!!

完食できるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜❓❓❓❓❓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

 

 

完食〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

お粗末様でした🥰🥰🥰🥰🥰

 

🍮