うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんorハムちゃん!選べないよ!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

素敵なお題お借りしました🙏✨

 

えーーーーーどうしよ。

 

ぷでぃんぐさァ、好きな動物二匹てさ!

多分私のブログ見てくれてる人はわかると思うんだけど!!!!

 

猫ちゃんとハムちゃん!!!!!

 

この二択。

 

 

可愛いね😉💓

 

猫ちゃんみたいに日向ぼっこしててもいいし、ハムちゃんみたいに走り回っててもいいよね😉💓💓

 

 

そんで美味しいお菓子もらうんだー🫶

 

お外猫ちゃんでもよきだけどぷでぃんぐは足が遅いから確実に死んじゃうから…🥲🥲

 

あーーー!でも今なら猫ちゃんかも!

理由はニナちゃんとお話したいから🐈🍼💓💓一緒にじゃれたり出来たら嬉しいね💖💖

 

でもでも!!!!!りいたそがいたらハムちゃんだったわ🐹🍼💓

 

でも結局人間でお世話する方がいい!とかなりそうだなぁ🤭🤭🤭(笑)