うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

自慢させて!!!!!!

お題「うちの猫自慢」

素敵なお題お借りしました🙏✨テンション上がって普段より長いかも!!!

 

聞いてくださいます?奥様!!!!!うちの猫ちゃんきゃわ〜〜〜💖なんですの!!!!!

 

まずチュール食べてる時のこの表情!!!!!

 

 

まるで嫌々そうでしょ!!!!!でも違うの!!!!!めちゃ喜んでるの!!!!!!きゃわ〜〜〜💖

 

次におもちゃで遊んでる時の俊敏さ!!!!!

 

 

まるでアニメか漫画みたいでしょ!!!!!!

 

そして黄昏ニナちゃん!!!!!!

 

 

「ニナちゃん片手出す現象」ってうちでは呼んでる🤭💖両手ver.もあるよ!!!!!

 

 

きゃわだね〜〜〜💖

 

あと寝方の癖もやばめ!!!!!なの!!!!!

 

 

凄い寝方してるでしょ!!!!!!

 

 

目が!!!!!!!顔が!!!!!!

レディなのに🥲🥲(笑)

 

 

もちろん普通に寝る事もあるよ、きゃわだね〜〜〜💖

 

他はお布団のマットレスの上に敷いてる布団?の中に入るところだね!!!!

 

 

膨らんでるところにニナちゃんがいるんだけど、たまに普通に忘れてビビる時ある😂😂

 

他にも毛繕いしてるところもきゃわだよ!!!!💓✨クシクシしてるところよき🥰🥰

 

 

耳がペッターーーーーンしてるのきゃわ!だよね💖💖

 

あとあとーーーー!!!ビビりなところもきゃわだよね!!!!大きいものが苦手で、ダンボールとか、掃除機が苦手なの!!!!🥲

 

 

ニナちゃんのいるお部屋を掃除する時に掃除機を発見してビビるニナちゃんきゃわだね〜〜〜💖

 

あと写真集?ってくらいビジュがいい時もある!!!!

 

 

普通にビジュ良すぎてビビるよねSSRじゃん、こんなの。

 

そんで見て???極めつけのこのみっっっじかいしっぽ💓💓💓💓

 

 

写真じゃ伝えられないんだけど、このしっぽがクイックイッって動くのほんときゃわなの💖💖

 

あとはエンジンって呼んでるゴロゴロ音とか、お留守番してて私たちが帰ってきた時の「ナゥンナゥン」とか!めちゃ可愛いところたくさんあるよ!!!!✌️

 

このブログを通してもっとみんなにニナちゃんの魅力が伝わるといいなぁ🥰🥰

みんなも良かったら上の「ペット」さんと「ねこ好きブログ」さんのバーナーから他の猫ちゃんたちを見たり、今回のお題のバーナーから他の子の自慢話見てみてね✌️✌️✨私も見る!!!!!!!!