うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

小さい頃のニナちゃんきゃわだね〜〜〜💖

突然で申し訳ないんだけどね!!!!話を聞いて!!!!!

 

今のニナちゃんも可愛いんだけど小さい頃、つまりちびっ子ちゃんだった時のニナちゃんも可愛かったなぁって。

 

ベッドの上に寛いでるね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

爪出してるね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

おもちゃで遊んでるね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

こっち見てるね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

素早いね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

推定2-3ヶ月の頃だったと思うんだよね!!!!

その頃のぷでぃんぐはビビりで「抱っこして落としたらどうしよう(震え)」って感じであまり抱っこしてなかったんだよね、😭

 

初めての猫ちゃんだったし…、🥲

こーーーーーんなちびっ子ニナちゃんはもう会えないんだもんね、🥲🥲カナシイ