うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

寝起きも可愛いってどういう事❓❓

ニナちゃんとお昼寝しちゃってた〜〜〜〜🫠💤

ここ最近ずっと寝ててポケスリで測ってたの見てたら脅威の11時間😂😂😂

 

猫ちゃんと同じくらい寝てるの凄いよね〜〜〜〜〜〜〜前世は猫ちゃんだったのかも😂😂🐈🐾

 

(珍しく)ニナちゃんよりも早く起きたからニナちゃんが起きるまでスマホして待機してたら、すぐに起きてくれたニナちゃん🥹🥹🥹🥹🥹

 

素早く動画を回すぷでぃんぐ‼️🍮‼️

 

 

寝起きなのにこの可愛さは反則😂😂(笑)

超可愛い🫶💓💓💓

 

 

ドアップと舌ペロォッッ🥹🥹🥹きゃわすぎる……🫶🫶

 

 

これは写真集では???????

めちゃ可愛いのでは??????

ニナちゃん最強なのでは????

 

 

くわァッってあくび🥹🥹🥹きゃわだね〜〜〜💖💖

何気最近あくびの写真撮れなかったからこれは自分の中でレア🥰🥰🥰

 

 

また舌ペロォッッ🥹🥹🥹🥹きゃわ‼️‼️

そうだよね、鼻は湿ってないとだよね🫶🫶

 

 

どこ見てるのかは分からないけどとりあえずビジュがいい✌️✌️✌️✌️

 

 

安定のドアップで今回は終わり〜〜〜✌️✌️