うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんっておやつの時だけめっちゃ擦り寄ってくるよね、

昨日トランスフォーマーの新作映画観て余韻やばいから一作目から観始めちゃったよ!!!!!ワーーーーーーイ

(ネタバレなしの感想的な短いブログは1つ前か2つ前にあるよ〜興味があったら見てね〜ニナちゃんもいるよ〜ー)

 

でも映画が観れる部屋はニナちゃん行けないからお留守番状態……、くっそ可哀想だからトイレ休憩の時におやつを献上!!!!!

 

 

険しい顔だけどこれは喜んでる顔。

 

 

角度やばいね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

すぐにおやつ食べ終わっちゃって、ひとしきり口の周りをぺろぺろしたらこの表情!!!

 

/もうないの?\

 

ニナちゃん。あまりおやつを食べてるとわがままボディになっちゃうから我慢だよ!!😭😭

 

ごめんね〜〜って言ったら…

 

 

爪研ぎし始めた!!!💦

 

この後私の更新がなくなったらつまりそういう事です😉✨