うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

逆に聞くけどチュールでこんな険しい顔する子、他にいる?

みんなの猫ちゃんってチュール食べる時どんな顔してる!?!?

うちの子???教えてあげよーーーーうッッッッッッッッ!!!!!

 

↓↓↓2022年5月頃のニナちゃん↓↓↓

 

 

わーーーーお!!!!

凄い険しい顔!!!!!!!😂

 

そうなの!!!この頃のニナちゃんはチュール食べる時に凄い険しい顔をするのよ!!!!!ご存知でして!?!?

 

でもそれも時が過ぎ……ニナちゃんも立派なレディーになったよ!!!!!!!

 

↓↓↓今!!!!!↓↓↓

 

 

あら、穏やか!きゃわだね〜〜〜💖

 

 

あ……れ?

 

………………ん?

…………ちょっと険しい……?アセアセ

 

 

…………気のせいか(気のせいじゃない)

 

美味しいから険しい顔になっちゃうんだね〜〜きゃわだね〜〜💖

これからもたくさんチュールあげるからねぇ〜〜〜💖💖