うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

うちの猫ちゃんって気まぐれちゃんなんだよね🐈🍼

今日、お昼頃から「ナゥンナゥンナゥンナゥン(エンドレス)」だったから遊びたいのかなぁ?って思っておもちゃ出したんだけど………

 

/え、なんすか?\

 

🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

悲しい……、まっっっったく遊んでくれなくてすぐに隠れ家付近に……🥲

 

 

遊んでくれなくて悲しくてシクシクしながらおもちゃ片付けて戻ってきたんだけども、

 

 

ぎゃああああああああ!!!!!!

普段ニナちゃんのためにお掃除してるけどベッドの下は構造上お掃除出来ないの!!!!!😭😭😭😭😭

 

さ、触っちゃダメだよ!!!!💦

 

/はて?\

 

「はて?」じゃないんだよッッッッッ!!!!!

そこはダメ!!!😭😭😭ふわっふわっのニナちゃんの体がホコリだらけになっちゃう🥲🥲

 

即離す!!!!!

 

遊びたそうにしてたらもう少し解体して毎回ちゃんとお掃除します、🥲ダメダメはストレスだもんね🤭🤭

 

 

その後のニナちゃん。完全にふて寝。

 

いや、まじでごめんね😭😭

 

 

オマケは一見どこからがしっぽか分からないニナちゃんのしっぽ🫶💖