うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

うちの猫ちゃんとハムちゃんが可愛すぎて無理好きびっくらぶ

ねーーーーーーーー!!!!!!どうしよ!!!!!!!!

 

ニナちゃんとかりいたその可愛い写真たくさんあって!!!!!それ見てたらやばかった!!!!!ねぇ!!!!!!最高!!!!!!

 

ほら見て!!!!!

 

トライアル中で別宅(通称ゲージ)にいるニナちゃん!!!!!!!きゃわ!!!!!!💖

 

最近のほっぺをプクッってさせてこっち見てるニナちゃん!!!!!きゃわ!!!!!💖

 

家族になって1ヶ月記念日に作ったお豆腐のケーキ食べてるね!!!!!きゃわ!!!!!!💖

 

おぢさん座りしちゃってるりいたそ!!!!きゃわ!!!!!💖

 

てかみんなさ、ちゃんと記事書いてて凄いよね。私なんてIQ.3くらいの記事しか書けないや😂(笑)

 

ちゃんと書きたいなぁって思ってるけど、Twitter(今はX!さらばBlue bird!)みたいなノリで書いてるから一生今のままだよ✌️🥹

 

これからも末永くお付き合いくださいませ〜〜🤭✨