うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

名前を呼んでこっち見てくれると嬉しいよね🥹

 

ビジュ凄く良くね??????🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

少しチラチラしてたから暇なのかな?って思って「ニナちゃん」って呼んでみる事に。

 

/ん?\

 

きゃああああああ💖💖💖💖💖こっち見てくれた🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

ニナちゃんは呼んでもしっぽでお返事したり、耳でお返事したり、挙句の果てにはお返事してくれない時もあるんだよーーーーーー😭😭😭😭😭

 

こうして毎回こっち見てくれたら嬉しいんだけど、お返事しないのもニナちゃんだから可愛いんだよね🤭🤭🤭🤭

 

嬉しくてまた「ニナちゃん」って呼んでみると!!!!!!🥰🥰🥰🥰

 

 

また見てくれた!!!!!!💖💖💖💖💖💖

 

お返事してくれてありがとうね🥰🥰🥰ぷでぃんぐ嬉しい🥹🥹🥹🥹🥹🫶🫶🫶🫶🫶