うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

珍しく遊んでほしそうにしてた【第一部】

ニナちゃんがこの前珍しく自分から「遊んでやるぞ〜〜〜」って言ってくれてたんだよね!!!!!!!!嬉しい😭🙏💖

 

 

「ナゥゥナゥゥナゥナゥゥ」って言いながら…

 

 

キャットタワーについてる爪研ぎに体をスリスリしてたの〜〜きゃだね〜〜〜💖

どうせなら私の足にスリスリしてほしかったなぁ〜〜なんて

 

 

きゃわだから撫でようね〜〜〜💖(少し嫌がってそう)(気のせい)(気のせいじゃない)

 

 

あッッッッッッ!!!!!!!

待って!!!!行かないで!!!!!遊ぶから!!!!!!遊ばせていただくから!!!!!!!

 

でもこの前も話した通り1000円の手動おもちゃはもう飽きちゃったみたいなんだよね〜、🥲ニナちゃんのマイブーム切り替わるの早い〜〜😭

 

って事で前に買ってておいた百均のピンクのおもちゃで遊ぶ事に!✌️

 

───次回‼️ニナちゃん凄すぎでは!?

ぜってぇ見てくれよな✌️✨