うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

朝活ニナちゃん‼️

朝起きたらニナちゃんがナウゥンナウゥン言ってくれてたーーーー‼️‼️‼️

 

(朝だから眠くてブレブレ)

 

 

ニナちゃんタワーの支柱の周りをウロウロしてて、たまにほっぺを擦り付けるから真ん中辺りにニナちゃんの毛が……😂😂😂(笑)

 

/また起きないの?\

 

まだ起きません😇😇😇(笑)

 

 

寝ぼけ眼で撫でようとしたけどブレたし、避けられた😭😭😭😭悲しい……、🥲

 

 

爪とぎもちゃんとするニナちゃん偉すぎる🥹🥹🥹💖💖💖💖ガリガリ音して「あー…ニナちゃん爪とぎやってるわァ」って思いながらウトウトしてた😂😂

 

 

その後も支柱の周りをグルグル……、🌀🌀

 

 

ニナちゃんタッチ成功‼️‼️✨✨✨

きゃわーーーーーーー🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖

 

触らせてくれてありがとう🫶💖

ぷでぃんぐはこの後すぐに二度寝したよ😉