うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

たくさん遊んでたくさん大きくなるんだよ🤭💓

今回はーーーーーーー‼️

前回買ったおもちゃをやっと使うよ‼️(まじタイミングなくて今日まで温存してた🥲)↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

でで!今日からこの子を使う!!!!!

 

 

「Fluffy Wand フラッフィーワンド」!!!!

 

色が可愛いね!!!!そう!!!!色が可愛いから選んだの🈂️!!!!!!!

ゆめかわみたいじゃない!?!?

 

 

後ろの説明文?もなんか良さげ🫶💓

 

でで、さーて!遊ぼ!って思って見たらなんか付いてたの。羽が。

 

 

なんだろなーって思いながら引っ張ったら……

 

簡単に抜けちゃった!!!!😭😭😭😭😭

 

 

え!?これ何!?抜けていいやつ!?って思いながら羽ちゃんにさよならした、🥲🥲サヨナラ

 

さて!気を取り直して遊ぶかー!ってニナちゃんのところ行ったらめちゃナゥンナゥンッ言ってくれてて🥰🥰🥰

 

 

最初からフルスロットルだった😉

 

割とこの前からこのタイプのおもちゃマイブームみたいで遊んでくれてよかったわ😭💓

 

 

くねくね動かしてると追いかけてきてくれるの本当に可愛い🤭💖

 

 

ちなみにニナちゃんはキャットタワーの柱におもちゃをぶつけるとたくさん遊んでくれるよ✌️✌️✌️

 

気に入ってくれたみたいでよかったわ、🥳🥳🥳

またにドンピシャでハマって遊んでくれる時があるからおもちゃ買うのやめられない🥹🥹🥹