うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

え!?凄すぎでは!?【第二部】

軽い前回のおさらい‼️

───珍しくニナちゃんが遊んでほしそうにしてた!!!

───とりま撫でるぷでぃんぐ!迷惑そうにするニナちゃん!!!

───百均で買ってた大好きなピンクのおもちゃで遊ぶ事に!!!!

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

本編はここからだぜ‼️‼️‼️

 

 

ほぅら〜〜〜〜ピンクのおもちゃだぞ〜〜〜〜

 

 

(⚠️この先スクロール止めるの非推奨)

 

 

ぎゃあああああ!!!!!!!!

一回転した!?!?!?え!?!?!?大丈夫!?!?!?!?

 

(大丈夫だった✌️)

 

まじでびっくりした……😂たまたま動画撮ってたから一回転のスクショできたの🈂️!

そんなに遊んでほしかったのね、ごめんね気づいてあげられなくて🥲🥲

 

たくさん遊ぼうね!って思ってたら……

 

 

あれ!?もういいんすか!?

もーーーーー気まぐれちゃん🫶💖そんな所も𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______😉

 

───次回‼️最終部‼️伝説のあのおもちゃが襲来‼️

ぜってぇ見てくれよな!