うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんといて一番幸せを感じた瞬間教えます‼️

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」

 

素敵なお題お借りしました🙏✨

 

私がニナちゃんと一緒にいて幸せを感じた瞬間は!!!!!!!!

 

一緒に寝てくれた時!

 

これ一択!!!!!!!!!うそうそうそうそ本当は超悩んだ🥲

 

ご飯食べてると寄ってくる時とか、欠伸してる時とか、背中に乗ってきてくれる時とか、ふみふみしてる所を見れた時とか…………他にも沢山!!!!

でもやっぱり一緒に寝てる時かな〜って思った!🥰

 

 

悲しい事に私がぐっすり寝てる時にくるから一緒に寝てる写真はこの写真か、ドブスすっぴんな私と寝てる時の写真しかなくて……🥲

 

残念😭

 

猫ちゃんって警戒心あるから無防備になる就寝時に一緒に寝てくれるのは安心してる証拠って何かで見たよ!!!!!

 

だからみんなの猫ちゃんも一緒に寝てくれてたら安心してる証拠だね🥰

 

私が答えてる他のお題はウェブからしか見れないけど、カテゴリーの「お題」からよろしくね✌️

スマホで見たい人は少し手間だけどウェブサイトに変えてから見てね🥹✨