うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫生はそんなに甘くない!

この度!!!!!

ニナちゃんといい感じ(語彙力)に遊べる遊びを発見したよ!!!!!

 

 

まずはキャットタワーで寛ぐニナちゃんを発見しましょう✌️

 

 

次に目の前でふわふわおもちゃを漂わせましょう。

 

 

すると不思議!!!!!

ニナちゃんがおもちゃに食いつくじゃありませんか!!!!!😉😉😉

 

⚠️ニナちゃんは特殊な訓練を受けているよ✌️みんなの猫ちゃんはやらないようにね😉ぷでぃんぐとのお約束‼️

 

 

おらぁ!!!!

 

 

おりゃあ!!!!

 

 

(なんとしてでも自分の陣地に引き寄せたいニナちゃん)

 

 

引き寄せられそう……!!!!頑張れ!!!!(ぷでぃんぐのさじ加減で決まる)

 

 

ダメかーーーーーー(訳:猫生はそんなに甘くない)

 

 

にしてもたくさん遊ぶねぇ〜〜〜〜新しい遊びを発見できて嬉しい🥰🥰🥰🥰

 

 

急に飽きるニナちゃん(笑)