うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん、病院へ行く🏥💉【ワクチン接種編】

ニナちゃん、病院行くの巻〜〜〜〜〜〜‼️

この前ニナちゃんのワクチンを打ってきました!🫡

 

家族の義務だからね、!!!!

いつまでも健康でいてもらうためにね!!!!!!

頑張ろうね!!!!!!!!(大声)

 

 

病院に行くのを悟られないように少し前から別荘を改造(通称:キャリー形態‼️)

 

/何これ?え??\

 

 

確認作業は必須だね😉😉

これに乗ってキミは病院に行くんだよ!頑張ろうね、!!!!!

 

 

なにか感じとったニナちゃん😂😂😂(笑)

 

 

ちゃんと端も確認するニナちゃん!偉いね!🥹🥹

確認してる後ろ姿きゃわい〜🫶💓💓💓お尻プリップリッッだね🥹🥹🥹🥹🍑🍑🍑💓💓

 

 

外側もチェック✌️😉

ちなみに内側外側チェックはこれで二回目😂😂絶対に悟ってるww

 

 

別荘に入っていただく前にキャットタワーで寛いでいるニナちゃんのお腹をプスッ。

 

いや羨ましい!!!!!!(大声)

 

それから時が経ち(?)…、ニナちゃんは病院で大暴れするのであった…🥲🥲

 

/散々な目にあった……\

 

お疲れ様🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️これから1週間くらいは安静に怠惰な遊びしていこうね🤭

次は健康診断だよ📣😉