うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん遊ぶの巻【第一部】

 

ず〜〜〜〜〜〜〜っと前に買ったおもちゃをそろそろ召喚ッッッッ!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

もう何日前(もしかしたら何か月前)とか気にしちゃダメだよ😉😉😉

 

今までニナちゃんが過去のおもちゃで遊んでくれてたから大丈夫だったんだけど、もうあまり遊んでくれなくなったから交換‼️

 

めっっっちゃたくさん動画撮れたから何部かに分けて投稿するよ✌️✌️✌️

 

 

ニナちゃんが凄く喜んでくれたおもちゃがこちら!💁‍♀️✨✨

 

やっぱりパッケージ(?)に書いてある通り“大好きブルー”なのかな????🥹(笑)

 

 

最初に出したらいつも通り、立ち上がってくれた〜〜〜🫶💖

 

 

盆踊りしてるみたい〜〜可愛い🥹💖💖

 

 

ガン見してロックオンしてる🥹🥹

 

いけいけニナちゃん‼️

それゆけニナちゃん‼️(アンパ○マンww)

 

 

ちょっとフリーにして相手が油断したらすかさずパンチ‼️

 

さすがっすわ😉😉✨✨

 

 

スタコラサッサ〜〜〜💨💨💨

 

───次回‼️

───ニナちゃん再び狩るの巻‼️

 

/ぜつてぇに読んでくれよな!\

 

🍮