うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

セルフなお遊び

前回の続きーーーーーー‼️‼️‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

ニナちゃんが遊んでくれなかったから「も〜(デレデレ)」って思いながらおもちゃを横に置いてかる〜くゲームしてたからニナちゃんが隣に来てくれた!!!!

 

 

そして始まるひとり遊び…。

 

元々このおもちゃはひとり遊び用じゃないから誤飲に気をつけなきゃ!と思いながらガン見👀👀

 

 

チョイチョイ遊んでてめちゃ可愛い💖💖💖徐々にこのおもちゃを遊んでくれてて嬉しい、!

それにニナちゃんの下にいる(年季の入ってる)クッションもなんだか嬉しそう🥰🥰

 

 

ブォッンッ

 

 

口で噛んで引っ張るの好きなのかな??引っ張って離してチョンチョンしてるのいいね、控えめで可愛い😉😉

 

 

おもちゃをガン見。

そんなニナちゃんをガン見。

 

 

噛んで〜〜〜〜引っ張る(笑)

なんだかこのタイプ?が定番化しそう😂😂

 

 

結構セルフで遊んでくれてたから私が動かして遊ぶ事に‼️

 

 

ちょっとジッと見てから……

 

/興味なーし\

 

えぇ……🥲🥲(笑)