うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

遊んでもらうために!!!!

 

今日も今日とてニナちゃんに献上させていただくぅ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

 

レザー猫じゃらし」と「大好きブルーの猫じゃらし」!!!!!!

 

レザーの方ははじめましてて、ブルーの方は三度目ましてくらい!!!、!😂😂

 

ブルーの方は何度か違ったおもちゃ買っててー!1つ目はそんなにだったけど、2つ目の青いエビフライちゃんはよく遊んでくれた記憶だったから😉😉😉😉

 

 

では早速今回はレザーの方を!!!!!(こんきなにブルーのおもちゃの話したのにレザーという快挙😉)(???????)

 

 

まだおもちゃ写真に写ってないのにこの目の煌めき‼️‼️

ただものじゃないな…😂😂

 

 

スクッ

 

あ!ニナちゃんが立った!!!!!!

ニナちゃんが立った!!!!!(クララが立った的な)

 

 

ゆらりって揺らしてみると匂いを嗅ぎにくるスタイル😂😂

そうだよね、レザーって独特?な匂いするもんね🥹🥹🥹(笑)

 

 

上でブンブン振ってみてもあまり食いつかない🥲🥲🥲えーーーーん、飛んでるニナちゃんが見たいよーーーー😭😭😭😭

 

 

飛んではくれないけど全力でチョンチョンしてくれてる…🥹🥹🥹優しい……‼️

 

 

でも急にスンッてやめるニナちゃん😂😂😂(笑)

ちょっとお気に召さなかったかな???🥲🥲

 

 

最終手段で陰に隠れてるおもちゃ大作戦‼️

ちょこちょこ動かすのがポイントだよ✌️😉✨

 

 

ほおおおおおら!!!!!!

遊んでくれた!!!!!!わーーーーーい🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

でも興味すぐにゼロ…🥲🥲(笑)

 

新しい&あまり遊んでこなかったタイプのおもちゃだから絶対に飽きたわけじゃないと思う!!!!!!

くっそう!!!!!遊び方とかもっと勉強してやるぜ!!!!!!!!