うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

さすがでございます、ニナちゃん様

前回、ニナちゃんが遊んでくれない!ってブログ書いたでしょ!!!!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

だから!!!!!もうね、最終兵器出したよ!!!!!

ダイソーさんのあれさ!!!!!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

もう最初から食い付きすごいwwwwww

 

 

興味なさそうにしつつの〜〜〜〜〜〜????

 

 

大ジャンプ‼️‼️‼️‼️😂😂😂

飛び方凄くてずっと見ていられる🥰🥰でもちょっとアニメみたいで笑っちゃうね😉😉

(切り取ったからいつか写真の端に貼り付けちゃおうかな🤭)

 

 

追いかけたりちょっと休憩したりしてるね、😉💓

 

 

でもやっぱり遊びたくなっちゃうみたいだわ😂可愛い〜〜〜〜〜🫶💖

 

 

(もはや足しか写ってないw)

 

 

ここ何日間か毎日(使用済みだけど)おもちゃ変えてきたのに遊んでくれなくて……🥲

愛用のおもちゃに変えたらすぐに遊んでくれて良かったよ🥹🥹💓💓💓💓💓

 

でもあまりこのおもちゃで遊んじゃうと飽きちゃうからまた新しいのを買わせていただきます🥰🥰🥰🥰