うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おもちゃと戯れるにゃんこ

 

 

久々にこのおもちゃで遊んだ気がしたわぁ😂😂😂(笑)

最近ダイソーさんに行けてないからニナちゃんの一番お気に入りのおもちゃ買えなくてごめんね🥲🥲🥲🥲

もう手作りするしかないかな🤔🤔(笑)

 

 

でもやっぱり久々だからニナちゃんも遊んでくれるね、💖💖💖💖ありがとう🥹🥹🥹

てか意図せずに二枚目の写真、プールに飛び込むみたいなポーズになってて笑った😂😂😂(笑)

 

 

気になってるねぇ🤔🤔🤔🤔

くんくんしてから遊ぶのがニナちゃん流なんだよね、実は知ってる😉😉

 

 

これはおもちゃの狙いを外すニナちゃん😉😉😉😉😉可愛いね💓💓💓💓💓

 

🍮