うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

色々な顔のニナちゃんが見られるよ😉💓

 

🍮「あれ?ニナちゃんどこだろ…」

 

 

ででんっ‼️

 

ドヤ顔ニナちゃーーーーーーーん😂😂😂(笑)

可愛いーーーー💖💖💖

 

 

そしてこちらはお澄ましニナちゃん😌

どっちも可愛いねぇ🫶💖💖

 

 

そっぽ向いちゃった、🥲

 

 

しょうがないからドアップだぜェ‼️‼️

 

こっちにはスマホっていうスーパーアイテムがあるからね!!!!ニナちゃんがそっぽを向いても大丈夫ってわけ🈂️✌️✌️✌️

 

 

おてても添えて偉いちゃんだね🫶💖💖💖

私さー!ニナちゃんのおてて揃えてたりする所めっちゃ好きなんだが!!!!!え、同志いたりする!?!?!?

 

 

ちょっと写真撮りすぎたかも〜〜、不機嫌ニナちゃんだ、🥲🥲🥲

 

 

だがそこも可愛い✌️✌️✌️

 

🍮