うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

しっぽどこ…?

 

足を折りたたんで布団の中に入って携帯してたら!!!!!!!

ニナちゃんが!!!!!!!!

傍で寝てくれてた!!!!!!!

 

これ、幸せあるあるだよね🥰🥰🥰

 

 

(まぁ“傍”って言っても足元なんですけどね🤷‍♀️)

 

 

携帯を近づけると必ず寄ってくるニナちゃん😂😂これはニナちゃんあるある(笑)

 

 

きちんとあんよとおてても添えられてますねぇ完璧です‼️💯💮

 

 

私を見てくれーーーーーーー‼️😭💖💖

できるならそのキュルッンキュッッルンッなおめめでぷでぃんぐを見てくれーーーーー‼️😭💖💖

 

 

そんな事思ってたらこんな顔してた…🥲

悲しい、😭😭(笑)

 

 

それでさー、ふとニナちゃんから視線外しておしりら辺見たらさ、しっぽが短すぎて思わず「しっぽどこ……????」ってなっちゃった😂

 

可愛い(可愛い)

 

おかしいなぁ、いつも伸びるようにチュルンッて(伝わらない)撫でてるのに🤔🤔

 

 

こんなキメ顔しててもしっぽは短いニナちゃん(超絶可愛い)

 

🍮