うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

また縫わなきゃいけなくなるよ😂😂

 

前回の続きいいいいい!!!!!!!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

ぬいぐるみにめちゃ匂いを付けてるニナちゃんだぞ!!!!!!💖💖💖💖💖

可愛い!!!!!!めちゃ可愛い!!!!!!!

 

 

うわあああああああああ!!!!!!!!(笑)

匂いを付けたくて頑張っててあんよめちゃ広げてる😂😂😂😂(笑)

 

 

はて???????🤔🤔🤔🤔

ニナは足を広げてませんが??????って顔してる😂😂😂😂😂(笑)

 

 

あ‼️噛み付いてる!!!!!!!🥲🥲🥲(笑)

また縫わなきゃいけなくなっちゃう……😭😭😭😭(笑)

 

🍮