うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫には猫の猫ごはん。って漫画オススメだよ✌️って話!

みぃんなぁ〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

この漫画を覚えているかい!?

 

 

猫には猫の猫ごはん。‼️

 

めちゃくちゃ案件のごとく紹介したあの漫画さ!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

それの10巻が10月25日に発売されたよ✌️✌️✌️✌️

 

 

アプリで先読み?してるけど何回も読み直せるのが購入のいい所だよね!!!!!

 

今回は帯に応募券が付いててプレゼント企画もあるみたい!!!!!ぷでぃんぐももちろん応募するよ!!!!!

 

でも私、帯の応募券を切るの嫌すぎた&当選確率を上げたいって理由で3冊買っちゃった😉

 

 

保存用と応募用×2だよ‼️

 

もちろん3冊買う前にちゃんとまだあるか確認したし、なんならこの3冊は全てお家で大切に飾らせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

まーーーーーじでいい漫画だから読んで!!!!!!

 

今すぐに!!!!!!!