うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

朝起こしてくれてありがとうね〜🥰

最近はニナちゃんのナウゥンナウゥンの声で起こしていただいてます、ぷでぃんぐです🙋‍♀️🙋‍♀️

 

今回もニナちゃんの高貴なナウゥンナウゥンで起こしていただき、遊んでもらったよ✌️✌️✌️✌️

 

 

でもねーーーー最初は中々遊んでくれなかった🥲🥲🥲

 

 

ピョーーーーーーーーンッって近くに飛ばしても匂い嗅ぐだけなの〜〜〜〜〜😭😭😭😭なぜ……(笑)

 

だから頑張って遊んでもらう為にずっとおもちゃ振って音出してたんだけど、そしたらね!!!!

 

 

横になって怠惰な遊びポーズしてくれた!!!🥹🥹🥹おーーー!お腹が可愛い💖💖💖

 

 

頑張って遊んだけどピョンピョン跳ねたりはしてくれなかった〜〜〜〜残念‼️

 

って思いながらそろそろおもちゃ片付けようかなってなってたその時───‼️

 

 

ドドンババーン!!!!

 

わーーーーーい‼️おもちゃ噛んで遊んでくれた〜〜〜〜🥹🥹🥹

写真(というか動画)※は撮れなかったんだけどね、ちゃんとクルクル回ってもくれたよ😉💓

 

※説明しよう!ぷでぃんくが載せてる大抵のブログ写真は動画を撮ってそのスクショから成り立っているのさ‼️