うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

最近はキャットタワーの上にいながら遊ぶのがマイブームらしい!

 

 

ニナちゃんとお遊び‼️

今回はニナちゃんの大好きなおもちゃで遊ばせてもらってます!✌️✌️

 

 

ちょっとおもちゃが気になるニナちゃん、!(可愛いね😉)

この時点ではわんちゃん遊んでくれてた🥲

 

 

だがしかしこちらの方が気になってきたニナちゃん、!(可愛いね😉)

ニナちゃんがこちらをガン見してきた辺りから遊んでくれなくなりました(早口)(元から遊んでもらえてないじゃん!とか言わないで、!😂😂)

 

/(なぁんかこの人必死だなぁ…)\

 

そんな事思ってるニナちゃんがいちばん可愛いです😌🫶💓

 

🍮