うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

堕落したお遊び🤭💓

ニナちゃん堕落してた😂😂可愛い💓💓💓

 

 

横になっておもちゃをチラ見…(笑)

通の予感がするね🤭🤭🤭

 

 

完全に横になってゆらゆら動くおもちゃに興味津々?なのかな…????

ゆったりしてたと思ったら、

 

 

どりゃあ!

 

って感じにおもちゃを捕まえようとしてくる😂😂だからこちらも頑張って応戦したんだけどね…。

 

 

興味ないみたい…😭😭😭(むしろ2枚目に関してはどこにおもちゃがあるか分からない😂😂😂)

 

 

ぷでぃんぷでぃんしてるお腹にチュンチュンしたら少し遊んでくれた!!!!🥰🥰🥰🥰

 

 

舌ペロ。

そうだよね。鼻の湿り気は大切だもんね😉😉😉😉

 

👇ちなみにおもちゃの場所はここだよ、!(多分)