うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

「ニナちゃん両手出す現象」

この前のニナちゃん、いつもの朝と違ったよ!!!!!!!

 

 

両手出てた!!!!!!

いつもは片手だけなのに!!!!

 

黄昏てない……ッッッッッッ!!!!!

 

↓↓↓いつものニナちゃん↓↓↓

 

 

どういう心境の変化かな……?????

 

「猫 キャットタワーから両手出す」って検索しても答えが出ないからきっとニナちゃんだけなのかもしれない……!

 

この現象を「ニナちゃん両手出す現象」って呼ぶ事にするよ🤗でももしみんなの猫ちゃんがやった場合は“ニナちゃん”の部分をみんなの猫ちゃんの名前にして呼んでね✌️✌️

 

片手の場合は「ニナちゃん片手出す現象」にしようね!!!!!名前の部分は同じように変えてね!!!!!✌️✌️✌️✌️みんなで広めていこ!!!!!!✊✊

 

うちのニナちゃんはしっぽが短いからないと思う(失礼)けど、しっぽが出てたら「(猫ちゃんのお名前)ちゃん/くんしっぽ出す現象」ね!!!!!!!!!

 

今年の流行語大賞になっちゃうね🤭🤭(というか今どきの子は流行語大賞なんて知らないのでは……)