うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お知らせえええええ

お盆になるね!!!!!

色々と忙しくなるね!!!!

 

だからブログあまり更新出来ないかも😭多分めちゃくちゃ短くなります、🙏(今までも十分短いけど)

 

私の性格上、何もお知らせしなくて数回ブログ更新しなかったらそのまま永久停止───!だからお知らせ!🥲戒め!!!

 

ニナちゃんとも構ってあげられなくなるかもだから遊ぶ密度を高くしないとね!!!!

みんな!!!!猫ちゃんとあまり遊んであげられない時とかってどうしてるのか教えてーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭

 

これは彼氏のおしりを見てるニナちゃん

 

これは欠伸の最高地点のニナちゃん。

 

みんなもいいお盆を!🫶✨