うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

伝説のあのおもちゃが襲来‼️【最終部】

軽い前回のおさらい‼️

───ニナちゃんと遊んだよ!!!

───百均で買った大好きなピンクのおもちゃは大好評!!!

───お次は伝説のあのおもちゃで遊ぶ事に!!!

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

ここから本編‼️‼️

 

みんなは覚えているだろうか……。

この!!!!!黄色い悪魔を!!!!!

 

/レーモン参上‼️\

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

でで!そのレーモンで遊ぶ事になったんだけど!!!!!!

 

 

まずは匂いを確認。ずっと遊んでなかったから匂い取れちゃってるかなぁ……?🥲それとも忘れちゃってる???

あなた、この子の事噛んで振り回してたんだよ?????

 

 

おや????

 

 

あ。

 

 

ブオッッッッッッ!!!!!

 

 

ンンンッッッッ!!!!!!

 

 

ズッッッペシーーーーーン!!!!!!

 

なんて事だ!!!!!!!!

レーーーーモーーーン!!!!!!

大丈夫かあああああ!!!!!!!!

 

/もう興味ないわ\

 

/久々だったから痛かった……\

 

可哀想に……🥲🥲

でも遊び方は忘れてなかったね!!🥹